今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

手作り市 無事に終了しました

2010-01-25 13:09:15 | ハンドメイド
 2日間の「手作り市」無事に終了することが出来ました。

すべてに「感謝」という気持ちでいっぱいです。

 こんなにも地元を好きになったのはこれが初めてかも。

「縁結びのまち」熊谷妻沼、最高です。

知り合いや身内がたくさん来て盛り上げてくれたり、

何といってもサプライズで、ブログで仲良くしていただいている方が

ご主人と一緒に来て下さったのには、本当に本当にびっくりしました。

思わず熱い握手を交わしてしまいました

そうそう、今回の手作り市でGETした戦利品、紹介しちゃいます。

柿渋染めのバックです。



初日の朝の説明会の時、お店の入り口で出合ってしまい一目ぼれ

ソッコーお取り置きしてもらいました。

めちゃめちゃかっこ良くないですか~。

それから娘用に・・・



makiさんのお友達の「tiroly」さんの作品です。

娘に見せたら速効「つけてー」と言われました。

小さい方は指輪みたいに指にはめてました。

すごく個性的で作家さんのこだわりが感じられる商品ばかりでした。

娘さんもまたレトロチックな服装(ハンドメイドかな)がめちゃめちゃ

かわいかったです。

今回は外の方たちのお店を見ることが出来なくて残念でした。

でもまた4月に第5回の手作り市の開催が決定しているようなので、

その時には絶対お邪魔させてもらいたいです。

また出展してくださいね~。


ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろたん)
2010-01-25 14:47:45
お疲れさまでした!!
カワイイ作品がたくさんですね~
とても楽しまれたようでよかったですね。

お友達の作品もとても素敵でした。
みなさん。スゴイですね~
尊敬しちゃいます。
返信する
Unknown (はるたん)
2010-01-25 15:26:14
初めましてはるたんと申します
23日の手作り市で、午前中にsnowwingさんのことやタグのお話で色々とお話させて頂いたものです(しじみの紐のこととか聞いたりしましたハンドメイド始めて私も半年位です)
覚えてたら、うれしいのですが、当日はきっとたくさんのお客さんがいらしてましたから無理ですよね~
そちらで、頂いた木金土&さんのチラシから遊びにきました
もっとゆっくりお話したり、素敵な作品(カ-ドケ-ス欲しかったです)を購入したりしたかったのですが、お友達に子供を見ていてもらったため、すみませんでした
3歳の娘ちゃんがいらっしゃるですね~うちにも3歳の男の子がいるんですよ~
もしよかったら、これからハンドメイドや子育てのことで楽しくお話できたらいいなと思って、ドキドキしながらコメしてみました
また、遊びにきますので、よろしくお願いします私も、ブログ書いてますので(たいした内容ではないですけど)よかったらお時間のあるときにでも
来週のi-no市さん遊びにいきたいなと思ってますので、そのときまたお話できたらうれしいなと思ってます


返信する
しろたんさんへ (ゆこ)
2010-01-25 15:49:44
 2日間で1カ月分くらいしゃべったような気がします。

ハンドメイド仲間が出来て、楽しいイベントでした。

なので、今日はまったりモードです・・・
返信する
はるたんさんへ (ゆこ)
2010-01-25 15:54:13
もちろん、覚えてますとも~。
あそこまでタグや生地の話で分かってもらえる人ははじめてでした。
お話とっても楽しかったです。
はるたんさんのハンドメイドの腕前、すごいと思いますよ~。同じ部屋の方たちもすごくほめてましたし・・・。
ブログなさってるのですね。
今度遊びに行かせていただきますね~。
返信する
クオリティ (おいしっぽ)
2010-01-25 18:56:56
作家さんたちの、クオリティ高い手作り市でした~~
そんな中で,
堂々とゆこさんの作品は,
優しいほんわかした癒される作品ばかり。。。
ポーチ,娘がとても気に入ってくれました。ありがとう。

柿渋染めのバック、
すごく軽くて、
シックでかっこいいです。
私が伺ったときは,もう数点しか残ってなかった。
人気だったのですね。


返信する
柿渋染めの (カミヤマ)
2010-01-25 22:56:57
作り手です。こんにちは。
「売れるのかなぁ」のネガティブ思考を吹き飛ばして
くれたのは、朝イチの、ゆこさんの褒めパワーでした♪

ステキな雰囲気の写真、勉強になります。
i-no市 伺おうかなって思ってます。
これからもよろしくお願いします!
返信する
お疲れさまでした。 (yuco)
2010-01-26 00:19:04
tirolyのyucoです*
makiちゃんのとこから飛んできちゃいました♪

tirolyのコ達をBlogに載せていただけて光栄です。。。ありがとうございます。
むすめさん3歳なんですか!?
うちも3歳なんですよ、ちょっと変なコですが 笑

服はお友達からいただいたむか~しの洋服みたいです。昭和レトロだったり古着が好きなので、むすめのもついつい。。。ちなみにわたしも昨日は全身古着でした*

長くなってしまいましたが、リンクさせていただいてもいいですか?
返信する
おいしっぽさんへ (ゆこ)
2010-01-26 12:17:38
 運命の出会い、感動でした

娘さん、気に行っていただけてとてもうれしいです。

 バック、素敵でしょう?
見つけた時には大興奮でした。


返信する
カミヤマさまへ (ゆこ)
2010-01-26 12:27:06
 私も2日間他のお店をまわることが出来ませんでした。
なので、あの場所でお店を出してくださったことに、本当に感謝します。
別のところだったら出合えなかったと思うと、
すごく運命を感じます。
 i-no市、是非行ってみてください。
私も遊びに行くつもりです。
 
返信する
yucoさまへ (ゆこ)
2010-01-26 12:45:46
 遊びに来てくださってありがとうございます。

すみません、勝手にブログに載せちゃいました。

娘は昨日も「保育園につけていく」と言っていたのですが、無くされちゃいそうなので、
なんとかごまかして付けていくのを諦めさせました

親子でレトロな感じがとっても似合っていましたよ~

どうぞ、どうぞ、リンクしてくださいませ。
私もさせていただいちゃいます。

今度、yucoさんのブログにも遊びに行かせてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。