今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

「手作り市」1日目終了

2010-01-23 21:18:29 | ハンドメイド
 

「手作り市」1日目が無事終了しました。

沢山のお客様とお話しして、作品についての意見や

感想などが聞けてすごく参考になりました。

本当に楽しい時間を過ごせて、1日があっという間でした。

 

 隣のブースのmakiさんの作品です。

もっと沢山出されているのですが、逆光できれいに撮れなかったのでほんの1部です。

もう部屋に入るなり「かわい~」のオンパレードで、めちゃめちゃ大盛況でしたよ。




makiさんのお友達、Aさんの作品です。

ごめんなさい、ブログで名前出ししていいかお聞きしなかったので・・・

けしはんやシュシュ、ヘアゴムが大人気でした。

この手作り市に出すためにハンドメイドを始めたとか。

とてもそんな風には見えないほど本格的に思えました。




また明日、わくわくです。



ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2010-01-25 08:36:48
手作り市お疲れ様でした!!

色々お世話になりっぱなしで。。。
息子も居てご迷惑お掛けして
すみませんでした><

でもお陰さまで本当に楽しく頑張れました!
しかもこんな可愛く写真撮って頂いて!
すっごく嬉しい!
ありがとうございました*

あの別室空間がゆこさんで
本当に良かった~!
またイベントご一緒したいなぁ(^-^)
お疲れ様でした*
返信する
Unknown (yutori)
2010-01-25 10:42:57
昨日お話したyutoriです。ブログみつけました・・・。次回私もイベント参加したいな~なんて思いました。
いつか お店にいらして下さいね。
返信する
makiさんへ (ゆこ)
2010-01-25 14:50:35
 ホント、2日間お疲れさまでした。
 
私もあの別室、ある意味「正解」だったのではなかったのかと思ってきてしまいました。

たのしい2日間が過ごせたのはmakiさんとasisanのおかげだと思っています。

若いパワーを頂けました。
本当にありがとう。

こちらこそまた一緒にイベントやりたいです
返信する
yutoriさんへ (ゆこ)
2010-01-25 14:54:46
 わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます。
次回のイベント、是非ぜひご参加くださいな~。
お店にもいつか遊びに行かせて下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。