今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

キャンプへ行ってきました

2012-07-17 09:04:51 | おでかけ
 今回はこちらのキャンプ場へ行って来ました → 

 気合を入れて朝5時過ぎには出発~。

3連休とあって土曜から来ている方達ですでにいっぱいでした。




川のそばにテントを設置。

キャンプ場内にはアスレチック施設もあり、

子供達はさっそく遊びに・・・。






 夜は雲が掛かってしまい、残念ながら星空を

見ることが出来なかったけど、空がめちゃめちゃ近かったです。

 次の日の朝 ↓



 

 気温22度から35度の熊谷へ・・・。

つかの間のリフレッシュでした。

 今週もまた頑張ります





   ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuma*)
2012-07-17 11:02:24
キャンプ!
きっと連休中はキャンプを楽しんでいるんだろな~って思ってたよ!
自然がいっぱい

ウチは旦那が帰省していたので、子供たちと
ポケモン映画を観にいったりしてました。

こちらも暑くて、ミシンする気になれないよ~
Unknown (oishippo)
2012-07-17 18:57:43
あ~~これは涼しいですね~
白樺の景観も爽やかで蒸し蒸しのこっちとは大違い!
高原は気持ちいいですよね。
星の里の星空は見えなかったんだぁ~
また、リベンジですね。
キャンプって、子どもと行くから楽しいんだって、
今になってわかりました。笑
yuma*さんへ (ゆこ)
2012-07-18 08:59:51
 ほんと、毎日暑いよね~。

 長野は涼しくて、灼熱の熊谷には
帰りたくなかったです。
 
 ポケモン映画、もう見たのね。
うちは今週末、おじいちゃんが連れていってくれるみたい。

 
oishippoさんへ (ゆこ)
2012-07-18 09:05:48
 私は長袖で過ごしてました。

そっか~、子供と行くから楽しいのか!
 
たしかに子供達って、
何もないところから遊びを見つける
天才ですよね。

しっかり子供と向き合うことのできる
貴重な時間だなって感じました。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。