今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

リボンヘアゴム

2014-02-02 05:33:08 | 布小物
 髪を伸ばし始めた娘の影響で、作り始めました。



小1娘。

一人前に毎朝自分なりのおしゃれを楽しんでいるようです

といっても2つしばりがやっと出来るくらいの長さ。

髪質が私と違って超ストレートなので、

しばると昔の漫画に出てくるキャラのようにピンと立ってしまいます。

本人は満足なようなのでいいのかな・・・。









       今年初のイベントのお知らせです

      

 去年のNina主催のクリスマスマルシェを開催した深谷ベースさんにて。

今回はfuwafuwaさん主催イベントにお邪魔させていただきます。

よかったら遊びにいらして下さいね。






   2014年

     大人服  1
     子供服  1
     布小物 25
     紙モノ  1



 ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。