今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

i-no市 & HOMES ランチ

2010-01-31 18:42:02 | ハンドメイド
 昨日はHOMESさんが特別にランチをやっているというので、

家族で行ってきました。

まずは2階の木金土&でお買い物

戦利品はこちら↓




写真撮るのへたくそですみません。

Nohohon BAKERYさんのこだわりパンです。

まんまるベーグル黒胡麻チーズ、ショコラクランベリー、ポムドテールです。

はじめて食べた時から大ファンになり、以来イベントでは毎回買っています。

そして楽しみにしていたハンドクリーム。




すっごくいい香り

伸びも良くて、かなり気に入りました。

 そしてHOMESのランチ。

おなかがすきすぎてて、写真取り忘れ~

はい、毎回のことです。

ゆことパパはテグタンランチを注文。

これ、ホントおいしいんです。

でも急いで食べないと麺が減りません

子供たちは辛くないうどんを注文(すみません、名前忘れました)

塩味でさっぱり。これもすごくおいしかったです。

なんだっけ?カルビ麺だったかな?

となりにあったぬいぐるみがずっと気になっていた娘。

いっしょにパチリしました。





ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるたん)
2010-02-01 21:16:15
こんばんは
今日は、偶然にもお会いできてすごいびっくり&うれしかったです~♪
しかも覚えててくれて最後にお話しに戻ってきてださって感激でした^^
今度ゆっくりお話できたらいいですね~趣味もつぼも一緒なので、すんごい盛り上がりそう♪私と一緒にいたお友達も先日手作り市に一緒に遊びに行った子なんです。
その子も、ハンドメイドする子で素敵な作品を作ってる子なんですよ~私のブログでちょちょちゃんって名前でよく出てきますので、よかったら遊びに行ってみてくださいね~
返信する
こんばんは (おいしっぽ)
2010-02-01 21:30:58
ランチ,やってること、あるんてすねぇ。。
行ってみたいです。
ギャザーパンツも,ティッシュケース!!!も、
ナチュラルな感じでステキですね。

ティッシュケースは、花粉症の時期、
欲しい人,いっぱいいると思います。
娘がかなり激しくティッシュ使うから,
これ、すごくいい~~~です。
返信する
はるたんさんへ (ゆこ)
2010-02-03 08:57:30
 お友達もハンドメイドされるのですね。
同じ趣味を持つ友達、いいですよね~。
私も今までママ友はいても、趣味友はいなくて
最近になってそっちの友達が沢山出来て、
すっごく充実してます。
返信する
おいしっぽさんへ (ゆこ)
2010-02-03 09:05:02
 おいしっぽさんは外食されることってあるのですか?
あれほどなんでも作れてしまう人なので、外食してるイメージがわかないのですが・・・。
 普段は土、日とランチはやらないそうなのですが、イベントがあったので特別やってくれたそうです。

ティッシュケース、今使ってみているのですがいい感じです。
私自身、ポケットティッシュは買わないので、
こっちの方がいいかも。
頑張って作ってみますね。
作品に対しての意見ってすごく参考になってうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。