今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

ファースヌード BOYSネックウォーマー & ランチ

2011-11-30 08:01:55 | ハンドメイド
 今日は画像いっぱいです。

 まずはテリアファーでスヌード ↓





ふわっふわ、もっこもこです。

 お次はBOYS用ネックウォーマー ↓



 2サイズ作りました



アウトドアブランド風に仕上がったかな?

 

 そして昨日はお友達とランチへ行ってきました。

ずっと気になっていたお店「グリーングリーン」

 12時ちょっと過ぎに着いたのですが車がいっぱい

人気のお店だったんですね。







 パスタのおいしさに超感動でした

あ、写真撮り忘れましたが食後にパンナコッタとコーヒーを頂きました。

絶対にまた行きたいお店!!




  Nina クリスマスマルシェ


 





 参加してくださる作家さんの名前入りDMです。

作家さん紹介は ↓ のブログにて順に紹介させていただきますので、

楽しみにしていて下さいね

1dayshop 「Nina」 




       ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

     






  













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuma*)
2011-11-30 10:14:55
テリアファーは光沢があって
大人っぽい雰囲気だね♪
毛玉にもなりにくいしね!
男の子用のネックウォーマー、アウトドア風に
仕上がっているよ♪

ランチ美味しそう
おいしいパスタ食べたい~
返信する
Unknown (おいしっぽ)
2011-12-01 14:01:37
このファーのスヌードもいいですね~
よくコートの襟にふわふわがついてたりするけど、
スヌードの方が、自由にコーデできる。
コートに合わせて、何本も欲しくなります。
アウトドアブランド風って、とってもおしゃれっ!!
男子向けのおしゃれなものってなかなかないので、
これはまたまたヒットです!
返信する
yuma*さんへ (ゆこ)
2011-12-02 08:09:09
 さすがファーにも詳しいのね。
今年ファーデビューの私はまだよくわからなくて、少しずつ買って勉強中です。
 ネックウォマーの方のファーは毛足が短くて肌触りのなめらかなやつです。
返信する
oishippoさんへ (ゆこ)
2011-12-02 08:15:10
 いろんなファーが出ているのでどれをどう使おうか勉強中です。
 このファーは、カジュアルにもクラッシックにも使えそうな感じがします。
 ハンドメイド品てなんとなく女の子モノが多い気がしたので、男の子用も作ってみました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。