今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

BOYS スヌード

2011-11-29 09:53:27 | 布小物
 息子用にスヌードを作りました。

「小学生 = ネックウォーマー」 のイメージしかなかったのですが、

ネックウォーマーよりスヌードの方がいいと言う息子の希望でスヌードにしました ↓

 エスニック調の柄で ↓





 可愛くてなかなかハサミが入れられなかった生地も思い切って・・・ ↓





 学校に忘れてこないようにスヌードを入れる巾着も作らなきゃかもね。

 なんか若い男の子が付けてそうで(これも私の勝手なイメージですが)、

以外にもキッズ用スヌードっていいかも

 でも普通の(?)小学生はやっぱりネックウォーマーなのかな?

ボアも大量にあることなので、ネックウォーマーも作って行きたいと思います。



  Nina クリスマスマルシェ


 





 参加してくださる作家さんの名前入りDMです。

作家さん紹介は ↓ のブログにて順に紹介させていただきますので、

楽しみにしていて下さいね

1dayshop 「Nina」 




       ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

     






  












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuma*)
2011-11-29 11:02:48
おぉ!
スヌードを!オサレな息子さん
極寒の寒さになったらボアのネックウォーマーもいいかもね♪
ワタシは既にネックウォーマーをつけております・・・。
しかも家の中で。(節電、節電♪)
返信する
yuma*さんへ (ゆこ)
2011-11-30 08:21:13
 いえいえ、息子は着る物に関して無頓着なんですよ。
なぜスヌードが言いといったかは良く分かりません(笑)
 首って冷えますものね。
私も家の中も外も同じような格好してますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。