雑記

備忘録的ななにか

倉田真由美氏の“怒る医療従事者”に対するツイートが波紋

2022-08-15 22:01:21 | mRNAわくちん

 

倉田真由美氏の“怒る医療従事者”に対するツイートが波紋 知念実希人氏も「暴言」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

倉田真由美氏の“怒る医療従事者”に対するツイートが波紋 知念実希人氏も「暴言」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 漫画家の倉田真由美氏(51)が15日までに自身のツイッターを更新。ひっ迫する医療現場での過酷さを訴えた医療従事者のツイートに対し苦言を呈したことが、波紋を広げてい...

Yahoo!ニュース

 

くらたまは正しい。医クラの糞さは異常である。医療逼迫だのなんだと嘆き節を聞かせるべきは我々庶民に対してではなく、いつまでもこの糞くだらねえ風邪に過剰な対応を要求している医クラのカスどもと、その提言にしたがいつづけている糞政治屋どもに向けろカスってこと。こっちはこの糞くだらねえ茶番劇に三年近く付き合わされてんだよボケが。そもそも、てめえら糞医クラが絶賛しまくってる糞ワクチンが効いてりゃこんなことになってねえだろボケが。ワクチン接種が進んで【いるにもかかわらず】事態が終息しねえのは、【気の緩み】な訳ねえだろボケが。俺は一度も接種しとらんし、ずっと緩みっぱなしだが身体になんの変化も起きてねえっつうのボケが。普通に考えりゃてめえら糞医クラが絶賛しまくってる、この糞ワクチンがガラクタだからだろうよボケが。

辛いなら辞めりゃええ。くらたまの言う通りだ。それで困るのはお前ら患者どもだぞって?ああそうだろよ。だがそんなこと心配せんでええぞ。お前らも人間だしな。辛いなら仕事替える権利があるんだ。遠慮なく辞めりゃええ。それでも病んでいる人を救いたいっていうなら、泣き言言ってないで使命を果たせって言うだけの話しだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿