盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

鯛ノ家

2014-05-01 | スィーツ

Dsc05405 Dsc05407 4月25日オープン鯛ノ家行って来ました。今回は、羽付きクロワッサンの鯛焼き あんこ200円サクサク美味しい 購入しました。あんこ、クリーム、桜あん、りんごジャム 4種類。場所は、アネックスカワトク1階

※ 一野辺製パン系

※ 2015年 閉店


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛焼き食べてきました! (ともくん)
2014-05-01 16:18:20
いさらぎで大盛食べましたが足りずに買い食いをしました(笑)399円。

アップルパイみたいで美味しかったですが、あんこは甘過ぎ(>_<)

都会のトレンドばかり出したがるデパートにしてはいちのべパンの出店とは嬉しいですね!

末永く繁盛して貰いたいものですね。
返信する
>ともくん (ゆきゆきこ)
2014-05-01 16:42:45
あんこ 甘過ぎでした!?  私が購入した時は、普通でしたよ! クロワッサンだから、クリームが一番合うかも!?  品切れでした(涙)
返信する
長楽、気になります! (ともくん)
2014-05-01 23:36:03
近々に行ってみます♪

八幡のキンカンってホルモン鍋のお店知ってますか?梅割りがヤバい店です。めちゃくちゃ煙い店です(笑)

菊水のそばにあったほそ川って美味しい寿司屋さんもそこの近くにあります。

お休みなさい。
返信する
>ともくん (ゆきゆきこ)
2014-05-02 04:04:31
おはようございます。
キンカン、ほそ川 私は、分かりませんが、知り合いが八幡近辺詳しいので、聞いてみます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。