盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

いさらぎ

2014-04-29 | ラーメン

Dsc05403 Dsc05409 Dsc05712

4月10日オープン いさらぎ行って来ました。今回は、中華そば 神風 細麺 650円+煮玉子100円 頂きました。不動 太麺650円。柳家クループ 初 完全無化調× 完全自家製麺 営業時間 平日 11時30分~16時(土日~17時)[定] なし 場所は、盛岡市緑が丘 4-1-50  アスティ 緑ヶ丘 1階(アネックスカワトク フードコート)

※  柳 家  系

※  2014年8月キムチ納豆らーめん(無化調)500円(ランチパスポート利用、通常850円)追加 

※  2015年2月8日閉店 →柳家 アスティ緑が丘店 2月10日開店


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ともくん)
2014-04-29 08:56:35
桜も散ってしまいましたね。

アネックスの柳屋さんは大通り三号店みたいな味のように想像しますがどうだったのか教えて下さい!
あれは割と好きなラーメンでした。
清兵衛はまだあるんですか?

昨日の40thは兎に角ボリュームが少な過ぎでした(>_<)。
清兵衛のコメント先ほど拝見しました! (ともくん)
2014-04-29 09:05:12
行ってみたいと思います!
八幡の長楽ってどこですか?昼もやってますか?
お陰様で本日行って参りました! (ともくん)
2014-05-01 16:25:35
細麺の方が美味しく感じました。スープはなかなか深い味わいでした。

閉店した名店会館の柳屋さんと比べてどうなんでしょうか?

ありがとうございました!
>ともくん (ゆきゆきこ)
2014-05-01 16:39:34
長楽さんは、八幡通り 鈴木内科の近くですよ! お昼営業されています。
名店会館 閉店した3号店の店長さんは、みたけ店に移動になりましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。