盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

Ambrosia (アンブロシア) 近江亭

2014-08-08 | 洋食

Dsc05728 Dsc05736 Dsc05738Dsc05739 7月29日移転オープンフレンチレストランAmbrosia (アンブロシア)近江亭行って来ました。今回は、ランチ オープン記念(8月20日迄)通常1650円→1350円頂きました。かぼちゃの冷製スープ、サラダ、メインお肉 夏野菜をまとったサーロインステーキ ポアブルヴェール、ドリンク付き。営業時間 11時~14時30分 カフェ 14時~16時30分 17時~22時LO [定]  場所は、クロステラス盛岡2階

※ 神明町VEVDANGES (ヴァンダンジュ)近江亭から移転

※ 2021年7月閉店    

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンダンジュとなれば、期待しちゃいますね。 (福猫)
2014-08-08 11:13:01
プチぜいたくなランチという感じでしょうか。

ところで、穀さんの跡地にどなたか準備している様子ですが、
どういうお店が入るのか、ご存知でしょうか。
失礼ながら、情報がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>福猫さん (ゆきゆきこ)
2014-08-08 13:24:03
近くになって嬉しいですが、今回のお肉は‥でした。
穀さんの跡地は、分かりません(>_<)
どんなお店入るのか楽しみですね!
そうそう、穀さんの近くにあったププレ ハワイさん昨日 内丸に移転オープンしましたよ! カルイア キッチンと言う カフェも併設しました。ロコモコ頂いて来ました。 また、近くの 大手先ビル 1階に ジョアンズ キッチン シャトンさんも移転で、現在 工事進行中です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。