盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

麺屋 木村 盛岡三本柳店

2015-05-17 | 中華料理

5月13日 オ-プン 麺屋 木村 盛岡三本柳店行って来ました。今回は、醤油ラーメン630円、炒飯350円、油淋鶏定食680円頂きました。 中華丼630円、マーボ丼630円、八宝菜定食680円、台湾ラーメン600円、店長おすすめ 北海道そば780円他 営業時間 11時~  [定] 年中無休 場所は、盛岡市三本柳8-69 半田屋 都南店 跡地

※ 閉 店


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2015-05-18 19:47:02
看板だけみるとラーメン屋ですね(^O^)味はどのおいしいでした?
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-05-19 03:34:40
>かずのこさん
そうですよね!中身は、台湾系みたいなお店でした。炒飯と油淋鶏は普通で醤油ラーメンが‥かなぁ(苦笑)
さっき通ったら…… (ゆらゆら)
2015-07-06 10:56:25
木村の看板が真っ白になってました(>U+317F
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-07-06 14:14:29
>ゆらゆらさん
確認はしてませんが、店主、岩手日報(事件)に掲載されたらしいですよ。
Unknown (Unknown)
2015-07-28 22:39:51
一月持たなかった幻の店でした。
ラーメンとご飯ものが選べて、中国語みたいな字体の看板だったので、一時期流行った台湾料理系とすぐにわかりました。
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-07-29 03:25:34
>名前なしさん
次も餃子房と言う名前の看板がつけられたとの情報貰っています。
Unknown (Unknown)
2015-07-29 21:54:48
餃子房・・・二戸の金田一温泉近くにもありましたよ。
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-07-30 03:30:17
>名前なしさん
二戸にもあるんですね!有難うございます。
Unknown (タクミ)
2015-08-10 15:58:19
餃子房 オープンしてましたよ
また台湾料理って書いてました

誰か行ってみて下さーい(^_^;)
Unknown (タクミ)
2015-08-10 16:06:55
「台湾料理 餃子坊」でしたm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。