盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

大阪たこ焼きミュージアム(大阪 1-5)

2014-04-05 | 大阪

Dsc05137 Dsc05162 Dsc05130 Dsc05131 Dsc05134 Dsc05132 Dsc05135 Dsc05136 Dsc05129大阪たこ焼きミュージアム初めて行って来ました。今回は、あべのたこやき やまちゃん無地350円美味しい、会津屋 元祖たこ焼き350円おいしい、大阪アメリカ村甲賀流(網掛マヨ発祥のお店)ハーフ&ハーフセット600円おいしい 頂きました。場所は、ユニバーサルシティウォーク4階


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (mamma)
2014-04-05 10:36:04
たこ焼き、美味しそう~♪
イイですね!
大好物です(o^∀^o)☆
返信する
> mammaさん (ゆきゆきこ)
2014-04-05 11:11:13
こんにちは(^_^)/
今回の中では、やまちゃん 無地 が一番好みでした☆
出来立てアツアツでした!
大好物なんですね!初めて知りました(笑)
返信する
「くくる」って言うところのタコ焼きも美味しいで... (さゆ)
2014-04-11 13:22:47
「くくる」って言うところのタコ焼きも美味しいですよ^^
返信する
>さゆさん (ゆきゆきこ)
2014-04-11 14:26:23
有難うございます。
記事には、ないですが新大阪駅で頂きましたよ(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。