盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

本竈(仙台7-1)

2008-02-24 | 仙台

P1000959 P1000960 P1000961 2008年1月10日に移転リニューアルした本竈初めて行って来ました。塩らーめん650円オススメ、えびわんたんめん800円(正油→魚だし、エビはプリプリ)オススメ、濃厚杏仁豆腐200円オススメ頂きました。麺もツルツル。営業時間 11時30分~15時 17時30分~21時 [定]不定休 場所は仙台市宮城野区岩切字大前56(5B-12L)

※ メニューのリニューアル内容(HP)

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の仙台ツァーも充実の内容ですね☆ (マーノ)
2008-02-26 20:22:19
本竈さんは駐車場も広くていいですよね うちは狭い・・・

梅のピッツァ試作してみましたが なかなか難しいかも(汗)
返信する
>マーノさん (ゆきゆきこ)
2008-02-27 06:33:31
岩切駅から歩いていきました(笑)
マーノさんの所は狭いと言うよりいつも満員御礼でイイんじゃないですか☆
梅やはり難しいですか!素人の思いつきなので‥気にしないで下さいね。有難うございます。
先日テレビでみそのピッツァが紹介されていて味噌とチーズが合うそうです。
返信する
味噌とチーズかぁ・・合いそうですね☆ (マーノ)
2008-02-28 14:49:21
考えてみます!

春も近いので

 そろそろ春のパスタ、ピッツァ、珈琲 思案中です
返信する
>マーノさん (ゆきゆきこ)
2008-02-28 18:18:18
春の新作 期待してます!
そういえば味噌のピッツァ、居酒屋で食べた事忘れていました。思ったより美味しいかったですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。