盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2015-08-04 10:17:03
あぁ失敗
混雑していたので桜山神社内はチェックしませんでしたぁ~

食べたかったなぁ・・・
はずれの屋台を食べてしまい
チャレンジをやめて
行きつけの桜山さんの小料理屋に入りました。
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-08-04 12:29:34
>roroさん
昨年も販売していましたよ~
久しぶりに購入しましたが、生地が厚いような‥
櫻山の向かいに来週 炭火牛たん焼き屋さん開店みたいですね!
返信する
牛タン! (roro)
2015-08-04 14:29:53
炭火焼とは素敵!
チェックしてみます♪

先月しゃ輪にて牛タン食べましたが
炭火ではありませんでした。
でも、厚切りでふつうに美味しかったです。

炭火の牛タン食べたいです!
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-08-04 18:28:40
>roroさん
仙台とかで修行された方が開店されるんでしょうかね‥
牛たん好きなので楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。