由紀の日記

日々の出来事やその時思った事を…

I pad2

2011年05月20日 10時15分44秒 | Weblog
I pad2を買いました。

まだ、使い方が良く分からないのですが、タッチパネルなのに、パソコンキーボード並みの正確さと、次候補の頭の良さにビックリ!!
ブログを更新する頻度が上がりそうです。
Twitterもやろうかな。。。?
I pad2から投稿してみました。

親戚で撮った写真

2011年05月04日 17時44分30秒 | 日本舞踊
先日の錦会の写真です。
このHPを、親戚も見てくれているらしいので、先ずは、祖母の兄弟と撮った写真です。

今年は広めの楽屋を用意して下さった上、1日中使わせて頂けたので、横になったり、車椅子を入れるスペースがあったので、お昼もゆっくり食べられ、半身麻痺の祖母もご機嫌で、良いおばあちゃん孝行ができました。

当たり前ですが、毎年、年を取り、間もなく86才。
事故にあった5年前より元気になっている祖母は逞しい!!
毎年、この会を楽しみにしている祖母。
ご機嫌とは言え、我儘放題の祖母。
一番大変なのは、その我儘に振り回される母。
踊った私より、疲れているかもしれません。。。

家族を含め、色々な人の協力によって、私は踊る事ができます。
幸せです。
ありがとう!!

無事に終わりました

2011年05月02日 13時44分29秒 | Weblog
4月29日に行われました錦会、お陰様で無事に終了致しました。

震災の影響で、例年に比べ、若干お客様が少なかったのですが、それでも150人もの方がいらして下さいました。

いらして下さった方、本当にありがとうございました。

翌日は、先生へご挨拶の後、深い眠りに…。
そして、昨日は、次の2時間ドラマの衣装合わせでバタバタとしていて、ご報告が遅くなってしまいました。
写真は、改めて、アップします。


お世話になった緒先生方、スタッフの皆様、そして、いらして下さったお客様へ、感謝の気持ちを込めて、先ずは、御礼まで。