青い空、白い雲、舞う翼。 @ CBR600RR KONICA MINOLTA

CBR600RRコニミノでのんびりと走り回る、そんなチキンライダーの記録です。('-'*)

【写真】 第36回 東京モーターサイクルショー(その1) 【大杉】

2009-03-29 00:00:14 | その他
写真整理して勝手に名前の順になったので、そんな感じでUPしていきます。


とにかく画像を “これでもかっ!?” という勢いで貼ります。

表示が重過ぎになるやもしれませぬ。 気をつけなされ!(誰)


ACTIVE ブース



SUZUKI GSX1300R 隼K8。 カスタムパーツを惜し気もなく装着したモデル。




サイド・リアから。 ややブレた写真ですいません。


aprilia ブース



RSV4 Factory。 09年後半に発売予定のモデル。

フロントの形状からか、CBR600RRとダブる印象。(笑)




サイドから。 エンジン周りの色合いは好き。




RSV1000R Factory。 ・・・ハンパねぇ!apriliaかっけぇえ!




ステアリングダンパー。 奥にひっそりと隠れているのが気になって撮影。




王子グッズ!!


arai ブース



傷痕が凄いついてた。 やっぱ目玉はいいな!(笑)



BMW ブース



HP2 Sport Racing Model。2008年もて耐マスターズの優勝車両。




BMW Motorrad S1000RR。2009 WSBK参戦車両。

ドライカーボン・フルカウル凄ぇ!




NEW HP2 Sport。 見た目はそんなに悪くない。


BOSCO MOTO ブース



さすがにココまで買うつもりはない。(笑)


BRIDGESTONE ブース



CBR1000RR。 やっぱり戦隊モノの車両に見えてしまう・・・。(=w=)




FIAT YAMAHA TEAM 2009 YZR-M1。

車重148kg以上、Max Power 200hp以上だそうで・・・すげぇ。


DUCATI ブース



Superbike 1098 R(DDA装着車)。 撮ろうと思ったら丁度お姉さんが来てしまった。( ゜д゜ )

群れが出来る前に撮影したので、本日初のお姉さん写真。




Supearbike 1198 S(TCS、DDA装着車)。

跨るには跨ったけど、色々跨ったのでどんな印象だったか忘れました。




Superbike 848(マレリFI車)。

シルエットは1198と変わらないけど、排気量が減った分だけ回せるのかな?




2週目でまたもや遭遇。 それなんて運命? しかもベストショットっぽい。

とりあえずカメラ目線を頂いて置きました。(いつバイクだけの写真撮れるんだ?w)




その後、無事にサイドショットをゲット出来ました。


DUNLOP ブース



YAMAHA YZF-R1。 2008 JSB1000クラス シリーズチャンピオン獲得車。(中須賀選手)




バンクし過ぎのMV AGUSTA。 凄い速そうな背景。www

4本出しマフラーにトキメキすら感じます。


(エイ)出版社 ブース



bimota DB-6/TMC(限定3台販売モデル)。

これ、見てみたいと思ってたんですが、ここで見る事が出来るとは思いませんでした。

ミリタリーテイストで完全オリジナル塗装。 もちろんワンオフ。

車両込みカスタム価格で約454万の所を、378万円で売ってます。




奥は去年のもて耐参加車両、ベースはCBR1000RRだったかな?




このミリタリー感がたまりません! カッコイイ!

まさに公道の戦闘機って感じだ。ヽ(*´∇`)ノ




ミリタリー塗装のモデルにされた戦闘機のマークをあしらったらしい。

可愛いなww




こんなカッコイイバイクを見たら欲しくなるじゃないか・・・高くて無理だし、3台とか。www

でも、乗るのも勿体無いよね。


<そろそろ文字制限なので次回に続く。>

・・・あぁ~・・・捻った右足が痛い。(´・ω・`)

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
モバイル用 にほんブログ村 : バイクブログホンダ(バイク)カワサキ初心者ライダー

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いっぱい!! (とびうお)
2009-03-29 00:14:42
記事アップおつかれさまです!!
写真が「大杉」なくらい撮影してきたのですね!!(・∀・)
私も行ってきたんですが、
ゆきさんの写真の分類方法をみて
「メーカーごとにすればよい」って
今更気がつきました(゜∀゜ ;)

>bimota DB-6/TMC(限定3台販売モデル)
これ、私も気になりました・・・。
某モビルスーツのように見えるのは
私だけでしょうか・・・??(;^ω^)
返信する
Unknown (ゼブ)
2009-03-29 00:29:36
ギャル写真来たーと思ったら、スーツなんですね><

そこまでもひょっとして不況の影響が?
水着の予算でないとか?w

まあでも目線もらってるじゃないですかぁ~w

bimotaは近未来的ですね~
でもこんなの乗って街乗りしてたら
盗まれるんでしょうね~w
返信する
Unknown (蒼い鳩)
2009-03-29 02:09:27
400万のbimota凄いですね。bimota自体スタイルが先鋭的なバイクが多いですが、これは際立ってますね。さすがワンオフカスタムは伊達じゃない。
ところで捻った右足って大丈夫ですか?事故とかじゃないようですが心配です。
返信する
Unknown (ちかぴ)
2009-03-29 05:50:23
戦闘機のマークがイイ(≧∇≦)b
私、戦闘機のマーク好きで、気に入ったマークのバッジをリュックにつけてます(笑)

いや~、今年は仕事だけどこうやってブログ見て行ったつもりになれるからいっか~とか思ってマス(笑)
次回も楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (INTER)
2009-03-29 06:51:45
ゆきさん、Ciao!

いや~よかった~!
今年のモーーたーサイクルショーに行けなくなってしまったので、
非常に楽しめました。
写真がいっぱいupされてると、
行った気になれますよ(笑)。

お疲れ様でした。
&怪我速く治るといいですね!
返信する
げっ! (sukedai)
2009-03-29 07:28:22
この、ビモータは・・・・
うむっ~!教祖専用機にピッタシやんかぁ~!(笑)
ちゅう訳で、よろしくね!(何が!^^;)
返信する
Unknown (バヤ)
2009-03-29 12:28:43
お疲れさまです!
ゆきさんいるかなーと思って会場見回そう…と思ったら人・人・人で全然でした(-_-|||

コニミノキャップ、薄い青の方持ってます(笑)

bimotaのカッコいいですね!
2日間行って気づかなかったです(笑)
観るトコ偏ってた気がするので第二弾も楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ぶらほね)
2009-03-29 19:57:33
こんばんは!
土曜日行かれたのですね(^^)//
自分は金曜日の午前中からノコノコと行ってきました。

やっぱり土日は混んでいたみたいですね。。。
コミコミしたところが嫌いな人なんで、、
金曜日に行ってよかったです(^^;
返信する
Unknown (MASAYA)
2009-03-29 20:13:07
写真乙

俺も今日行って来たけど、写真は全然撮らず、粗品的な物もほとんどもわらわず、何にも跨らず、何しに行ったんだみたいなw

とりあえず、GOLDWINのお姉ちゃんだけは目に
焼き付けて帰りましたwww
返信する
Unknown (あがのん)
2009-03-29 20:26:37
おつかれです~

ビモータだけど、確か販売の告知とほぼ同時に
2台が売れたとか何とか雑誌に載っていたような・・・(笑)

ラス1ですよ?ゆきさん?いいの?(何がw)
返信する