+Two

ミニチュアダックス小太郎&くるみの、お笑いドタバタ日記

小太郎くるみはカエルの子?

2011-02-26 21:02:46 | ペット
今日は(も?)寝休日になりました~

Jくん、体調悪かったのか、15時間以上爆睡

Y蔵は読書の一日
やっぱりスティーブン・キングはハマリます


さて、今日は小太郎とくるみのおへそを探してみました

いやあ、暇だったんだもん
二人とも、ないんですよね、おへそ。

Y蔵のイトコのおうちの、テムくん(シェーデットクリームの激カワ男子)のおへそはわかるのに…

うちの子らはタマゴから生まれたのかもしれません
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルーシュのおっかぁ)
2011-02-26 23:04:33
寝休日ばんざぁ~い!!
私も家事を済ませたらあっという間に午後!
のんびり寝休日でした(^^;

数日前に私も「ベルーシュっておへそは?」って
思ったけど、未確認(笑)
ワンコはおへそがないんですね(^^;
○おっかぁサン (Y蔵)
2011-02-27 21:58:58
お疲れ様の休日はやっぱり、マッタリ過ごしてしまいますよね~

ワンコって、おへそ無い子が多いのかな?イトコの家のワンコはちゃんとおへそあるんですけどね不思議だあ
えっ、おへそ (ルビ蔵)
2011-02-27 22:34:43
うーん、そういえばルビ蔵もおへそ見たことないような。
しっかし、カエルじゃないんだから
どっかにあると思うのですが・・・、
あー、気になってムズムズしてきました。
気になるおへそに☆です。
○ルビ蔵サン (Y蔵)
2011-03-01 07:11:51
ルビーちゃんにはおへそ見つかっただろうか
あー、私もうずうずしますわかったらぜひ教えてください