のほほん生活

のほほんな生活

忙しかったね~

2016-12-28 20:57:01 | 日記
風邪を引いてしまって、私がね…
近所の内科へ。
大混雑で、一度診察券を出し
マンションに帰って来て
お昼の支度して、食べ終わっても
まだ1時間も経ってなくて、
家事を多少してから、行きましたが
更に30分くらい待たされました。

その上、薬屋でも
前の人が面倒なことを言い出して
待たされそうだったので
一度帰って、お休みの主人とチビと娘っこに
公園へ行くように言って
また薬屋へ。

またしても行ったら
薬剤師の人が電話中で
待たされる感じだったので
また後で来ますと買い物へ行きたかったから
ちょっと文句を言って、帰ろうとしたら
電話をちょっとやめて、薬を受け取れました。

それから、衣料店へ。
娘っこのソフィアのパジャマセットが
安かったので、ちょいと買いに行ったら
主人と上の子にちょうどよいパジャマセットもあり
ついでに昨日手袋をなくしてしまったので
娘っこのちょうどよい感じのがあって買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿