のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2016-12-27 20:10:21 | 日記
娘っこスイミングで
2時半頃出かけて行きました。

一度帰って来て
家でアイロンがけ。
またお迎えの時間で
迎えに行きましたが
あれ~手袋ないねと
探してみたのだけど
見つからず。

私がマンションに戻った時に
置いて来てしまったかなと
電話をかけて、バッグを見てもらったのだけど
やっぱりなくて。

ピンクのイチゴが書いてある
手袋なくなっちゃいました。
がっかり~

主人が病院へ行っていて
帰りに薬屋に寄っていたら
ちょうど通りかかって
娘っこ頼んで、もう一度手袋をスイミングのところに
見に行きました。
受付に聞いたけどなくて。

主人と娘っこは、先に帰りました。
それからイオン火曜市へ。
主人と娘っこがラウンジでのんびりしている間
私は食料品を買いに行ってました。

車に荷物を置いてから
またモーリーへ。
ついでにマックで
ポテトとソフトクリームおやつして
帰りました。

チビと上の子もポテト食べたいと
150円でLポテトの券が今日までで
近所のマックまで二人で食べに行ってます。

夕飯は、昨日の残りカレーで
カレーうどんを主人に食べてもらいました。
私は、藍屋でもらって来たお赤飯を食べましたよ。
カレーも貰ったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿