のほほん生活

のほほんな生活

今日の主人

2016-12-28 21:21:04 | 一番下・娘
昨日に続いてお休みで。
午前中は、風が強い中
ポーチにある娘っこの補助付き自転車の
補助輪を外して、立てるやつを取り付けました。

それだけで、寒い寒いと大騒ぎ。
お昼食べる時、床暖房を点けましたよ。

上の子は、1時からバイトで
昨日買って来た棒餃子とシュウマイを食べて
12時半には出かけて行きました。

チビはちょうど塾から帰って来て
上の子が焼いた棒餃子とレンチンシュウマイ食べました。

昨日、アマゾンビデオで
ペットの映画をレンタルしたので
ちびっこ達観てたところ、主人も夢中になって観てた様子。

私はその間、内科へ行っててね。
映画観終わった頃、薬屋で
次やることを指導しないと
ぼんやりテレビ観てるだろうと思って
早々マンションに戻り、公園へ行くように言って
3人で出かけてもらいました。

私は、買い物して
公園へちょっと寄って
やることあるからと帰り
部屋で縫い物をしてました。

主人が電話をしてきて
急いで公園来てと。

補助なし自転車、娘っこもう乗れるようになったんだって!!
見に行ったら、まだ走り始めは出来なくて
押してもらわないとダメですが
スピードに乗れば左回りで公園をスイスイ。
すごいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿