のほほん生活

のほほんな生活

幼稚園の間

2018-05-18 19:06:25 | 日記
ここのところ忙しかったので
疲れている感じがして
午前中は、寝てました。

荷物が届いてピンポーン来たのだけど
ちょっと出るのはやめておきました。

2時過ぎに娘っこのお迎えへ。
トイレに行きたかったようで
解散してすぐに帰ると。

急いで帰りましたが
トイレ前でちょっと出ちゃってたけど…

3時から塾の面談があり
行きました。30分ほどかかり
外出時間が1時間くらいになってしまいましたが
娘っこは部屋でぼんやりしてました。

それから、公園へ行きたいと言うので
今日、届いたインラインスケートを履いて行きました。
靴も持って、マンションから履いて行きました。

しばらく公園へいたら
幼稚園のお友だちがたくさん来て
楽しく遊べました。

最後にはインラインスケートを順番で
お友だち達が履いて、公園を歩いたりしてました。
結局、6時のチャイムの時間まで遊んで
帰って来て、夕飯の支度を始めたら
煮込みが6時45分ころになってしまいました…

カレーが出来上がらない…
米も炊けないし…

チビも珍しく外へ遊びに出てました。
捨て猫がいたらしく、男の子どもで
連れ回したりしてました。
最後、誰かのおうちに連れて行ったようでしたが…
今どき、猫を捨てちゃう人っているんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿