のほほん生活

のほほんな生活

京王ウォーキングへ

2008-12-20 23:57:08 | 日記
今日は、家族4人でウォーキングへ。
上の子は部活の予定でしたが
急になくなったので、一緒に行けました。

京王線の若葉台駅から。
都内のところから出発の時は
前日に実家に泊まりに行ってることが多いのですが
今日は、家から。

朝、起きられなくて
結構時間ギリギリに出ました。
出発の駅に10時15分頃に着きました。
11.5キロのコースでした。
途中、上り下りがあって、結構疲れました。
ベビーカーは、上の子ががんばって押してくれたので
だいぶ楽だったのですが、途中、階段があって
赤ちゃんを下ろしたりしたりと大変でした。

お昼をマックで、クオーターパウンダー。
赤ちゃんは、ベビーカーでよく寝ていたので
食事は、3人で食べてしまい
残しておいたナゲットとパンを公園で食べさせました。

ゴールは、多摩センター。
駅前のビル前のコカコーラの自販機で
ジュースを3本。Edyで買うとお金が返金されるので
買いました。ファンタグレープを3人で1本すぐに飲んでしまいました。

帰りは、各駅で調布まで出て
準特急で新宿へ。疲れて、少し寝ました。
新宿には、ちょっと主人の会社に寄って
荷物を取ってから、帰りました。
駅前のパン屋で、フランスパンを買いました。

夕飯は、ビーフシチュー。
昨日の夜中0時から煮込んだシチュー。
赤ちゃんも喜んで食べてくれました。
6時前には食べ終わって、家族みんなで寝てしまいました。

今日のウォーキングは、疲れた。
おかげで20日はジャスコへ行けませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿