のほほん生活

のほほんな生活

22日

2024-03-26 21:17:40 | 日記
22日金曜は
娘っこは
学校の卒業式で
6年生以外はお休みで
午前中から
3人で
アウトレットモールへ
車で行きました

次男は
修了式だと思って
学校へ行ったら
翌日だったと・・・

プーマで
次男に良さそうな
お得な靴があり
サイズ27センチで大丈夫かわからなかったけど
買いました

靴を買うと
バッグが半額になるとレジで言われて
買うものないねと
靴だけ買って帰ろうとしたら
前で支払っている人が
大きなバッグを買ってて
それはどこにあるのだろうと
探して 見つかり
主人のジムへ行くバッグが
欲しかったので
買いました

主人の洋服を見に行こうと行ってて
ユナイテッドアローズで
良さそうなのが見つかり
3点ほど買いました

私は
コーチのお店で
キーホルダーがちょっと欲しいなと見ていましたが
5000円くらいしたので
メルカリとかで買えばいいかなと
やめました

娘っこは
自分のものが売ってないと
すねてましたが
ジグソーパズルのお店で
推しの子の500ピースと額を
買ってあげたら
喜んでました
アプリで会員登録したら
300ポイント付いて
その場で割引してもらいました!

帰りは
フライングガーデンで
爆弾ハンバーグを
ランチで食べました

夕飯は
私の手作り餃子を
ホットプレートで
焼いたら
中が赤くて
えー!何だろうと・・・
生焼けなのかなとか
いろいろ考えたのですが
タネを2日前に作ったもので
傷んでたのかもと・・・

仕方なく
冷凍庫に入ってた
大阪王将の冷凍の餃子を
焼いて食べました

次男はバイトで
3人で食べました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿