のほほん生活

のほほんな生活

表参道へ

2008-12-29 16:36:47 | 日記
今日は、用事で表参道へ行きました。
家族総出で、車で。
起きる予定の時間より
1時間遅くなってしまいましたが
到着は予定通りでした。

車は、代々木公園にとめて
3人は、小田急線を見ていたようです。
表参道から、歩きで代々木公園の駐車場まで。
途中で、GAPとレスポのお店を見てから
行ったので、1時間以上かかりました。
今日は、何も買いませんでした。
みずほ銀行で、カレンダーを貰い
実家に置いて来ました。

実家に寄り、下の子は
ご飯を食べさせてもらい
その間に、近所のスープカレー屋の心へ。
3人でおいしく食べました。
ランチの時間で、ラッシーとデザートのアイスが
150円で付きました。

ちょっと、実家でのんびりして
帰りました。家の近所のスーパーで買い物。
車をとめられそうになかったので
私一人で買い物をして、歩きで帰ろうと思っていたら
とめられたので、4人でうろうろ。
おせちのセットを買いました。
主人は、伊達巻が大好きなので
主人用に、1本、つきじ入船の1080円のを買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿