のほほん生活

のほほんな生活

晦日はジャスコ

2005-07-30 21:21:22 | 日記
今日は昼はガストでランチを食べ
ジャスコへ買い物へ。
来週から愛・地球博へ行くので、本を選びました。
他、珍しく専門店街をまわって
ABCマートで主人のサンダルを買いました。

ジャスコで食料品を買って
図書館に寄って、名古屋の方の本を借りて帰る。

帰ってから、子供は今日買ってきたイチゴのシロップで
カキ氷をしていました。
夕方は録画したビデオを見て、ちょっと出かけてから
7時頃からもんじゃ焼きをしました。
イタリアン・餅・カレー3種のもんじゃを食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿