のほほん生活

のほほんな生活

娘っこスイミングの検定

2018-11-27 22:31:48 | 一番下・娘
娘っこ幼稚園から帰って来て
解散の場所で3時過ぎまで遊んでから
スイミングへ!!

今日は検定だねぇと
自転車二人乗りで話しながら行ったのだけど
今の級でやらないといけないこと
出来るようになった?と聞いたら
だいたい出来るようになってると。

でも、上の級になりたくないって。
なら今日は見学しようかなと
プールが見えるところに座りました。

よく娘っこが見えるところに
座ったので、娘っこが時折手を振ってくれました。

終わって、合格していました。
喜んで着替えて帰りました。

12.5メートル泳げるようになったようです。
すごいね!
私、小学校低学年で
やっと10メートル泳げるようになったんだけどな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿