のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2018-11-27 22:42:34 | 日記
娘っこ幼稚園から帰って来て
スイミングへ連れて行き
5時前に帰って来ました。

チビはずっと
ゲームをしていたようです。

ちびっこ達にイオンへ買い物へ行くかと聞いたら
二人とも行かないと。

出かけようとしていたら
娘っこお腹空いたと。
昨日の残りクリームシチューご飯を食べるって。
支度して、チビは米が炊けてからでいいと言うので
炊飯器のスイッチを入れて
カレーを温め、出かけました。

なのに、帰って来たら
全然食べてなかったよ。
困っちゃうね。

娘っこは、米が炊けたら
混ぜてくれました。
炊飯器は、ちょっと高いところにあるので
台に乗ってやってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿