のほほん生活

のほほんな生活

この頃

2018-11-27 13:26:16 | 日記
コラーゲンドリンクを飲んでます。
森永の…

夏から初めて
定期的に届くのだけど
冷蔵庫に1週間分くらいずつ入れて
冷やしておいて飲んでます。

何だか調子いいんだよね。
秋口、夏休み疲れで
だいぶ寝込んだりしていたのだけど
この頃、なかなかいい感じ。

すっぽん小町も気になってはいるんだけど
ドリンクもなかなかいいです。

主人がいたら、こんな贅沢品って言われちゃうけど…
1本100円くらいするからね。


それとは別で
最近、自分より10歳くらい上の人の
ブログを見るのが楽しいです。

ちょうど親世代の介護をしているとか
息子さんが結婚するとか
とても参考になります。

コストコのそばに住んでいる方で
ちょこっと行って、少しだけ買い物しているのも
うらやましい…

うちは高速道路通って行かないと行かれないところに
あるので、会員になるのも
考えもので…
1回体験で入場したことはあって
楽しく買い物できるのはわかっているのだけど。

主人が車で行けばいいじゃんって言うのだけど
ちょっと距離があって、事故ったら大変って
行かれないんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿