のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2013-11-07 18:39:16 | 日記
うちで過ごしていたら
あっという間に、チビの帰って来る時間。

娘っこは、ミルクをあげたのに
全然寝てくれなくて…

チビに宿題をやらせていたら
この頃、咳をしているので
病院へ行かなきゃねぇと話していたので
行くことにしました。

娘っこは、ミルク飲ませたら
寝ているようだったので、ちょっと置いて行きました。
すぐ近所なので、電話したら
そんなに混んでいないとのことで
急いで行きました。

診察してもらい
私もちょっと咳と喉が痛かったので
薬を出してもらいました。

会計を待っている時間がなかったので
一度、チビをヤマハに送って行きました。
急いでチャリで戻り、薬局へ行き
薬をもらい、急いで帰りました。

上の子が帰って来てました。
娘っこは、ぐっすり。
1時間半くらい寝てくれました。

起きて、ご機嫌ななめで
ベビーカーでヤマハのお迎えへ行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿