のほほん生活

のほほんな生活

演劇教室へ

2013-11-07 13:49:39 | 日記
今日は、チビの小学校の体育館で
劇団の人が来て、演劇鑑賞教室でした。

保護者の人もお金を払えば見られるようだったので
申し込んで、見に行ってみました。

娘っこがおとなしくしていてくれるか心配でしたが
子供たちの中で見たので、ちょっとざわざわしたときに
ちょうど声を出したりして、ひどく騒いで
出て行かないとならなくはなりませんでした。

もう、終わりだよって頃に
やっと寝て~。
帰りは、抱っこで眠って帰って来ました。

来週は、上の子の演劇鑑賞教室あるんだけど
チビがなあ。3時に帰って来ちゃうし。
終わるのが3時なんだって。
一人で鍵開けて入れるならいいんだけど。
無理かね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿