のほほん生活

のほほんな生活

ヨーカドーへ買い物へ

2013-11-08 13:20:44 | 日記
ちょっと近所のチビのお友達のおうちへ
お古を持って行きました。
ママさんはいなくて、在宅中のご主人に
渡して来ちゃった。

自転車で出たので
ついでにヨーカドーへ。

ハッピーデーでしたが
そんなに大量には買い物せず。

訳あり商品のポットを買って来ました。
主人が沸かしたウーロン茶をいつもは
冷やしているんだけど、あったかいのが
飲みたいんだって!

娘っこをちょっと
遊び場で遊ばせて、食料品を買って
帰りました。

100均に寄って
靴の中敷を見たのだけど
求めているようなものはなく
2品だけ買いました。

帰りのおんぶチャリで
娘っこはネンネして、先ほど起きました。
絵本をやたらめくってる。
最近お気に入り。

昨日の晩は、ネットで買った
LR41のボタン電池が届いたので
マックのおもちゃの電池交換を主人がしてくれました。
朝起きて、娘っこに渡したら
とても喜んで、ポチポチ押して
音を鳴らしてました。

ボタンを押して鳴るおもちゃが大好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿