のほほん生活

のほほんな生活

ジャスコへ

2008-10-20 17:17:22 | 日記
今日は、20日なのでジャスコへ。
その前に、近所のドラッグストアへ牛乳を買いにチャリで。

あ、午前中、歯医者にも行きました。
赤ちゃんを小学校の学童へ遊びにも連れて行きました。

2時半過ぎから出て、ジャスコへ。
20日なので、自転車置き場は大変混んでいました。
離れたところにとめたので、とめられたけど。
最初に食料品を買い、ちょっと下着売り場へ・・・
また買っちゃいました。ストックがいっぱいあるのだけど・・・

帰りの道で、野菜の直売所があって、
玉ねぎがあったら、買おうと思っていたら
売っていませんでした。
帰りのチャリで、赤ちゃんはもう少しのところで寝てしまい
自転車から降ろしたら、起きてしまって
ちょっとかわいそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿