のほほん生活

のほほんな生活

大晦日

2018-12-31 23:45:07 | 日記
2018年も終わりですね。

今日は、朝早く起きて
お風呂入れて入りました。

チビが10時ころ
近所のヨーカドーへ
妖怪ウォッチのおもちゃを買うと言って
チャリで一人で出かけました。

帰って来ないなと思ったら
お求めのものがなくて
イオンまで行ったようでした。

初めてです、一人でチャリでイオンへ行くのは…
帰りに携帯電話から電話をくれました。
やはり売っていなくて
昼前に帰って来ました。

お昼は、ウィンナーやハムが
11月の終わり頃に当選して届いてて
12月は忙しくて食べる暇がなくて
ちょっと期限切れにしちゃったのだけど
パックを開けてないので
皆で食べました。

午後は、5人で
両実家へ。途中のドンキホーテに寄ったら
楽しすぎて、うろついちゃって
思ったより時間がかかり
主人の実家へ。

お出かけしてて
車を義父の車の駐車場へ停めていいと言うので
駐車して、鍵は持っていて
中に入ってちょっと待ってました。

しばらく
娘っこはお家の前で
ドンキで昨日買った
ミニのスケボーをやってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿