のほほん生活

のほほんな生活

大晦日その2

2018-12-31 23:52:25 | 日記
義母たちが帰って来て
いろいろいただいて、急いで
私の実家へ。

両実家へいろいろ持って行こうと
車の荷台に大量に載せて行きました。

主人の実家でいろいろもらって…
私の実家でも持って帰ってくれと言われてた
洋服を持ち帰ったり
帰り道のイオンで大量購入したり
スーパーの無料のお水を4タンクももらったりと…

チビと上の子は
私の実家へ泊まってくれることになり
帰りの車は3人で帰って来ました。

帰り途中のイオンは
いろいろ割引のお肉や惣菜があり
喜んで大量に買って来ました。

ついでにおもちゃの福袋みたいなのが
売っていて、クリスマスプレゼントであげた
ぷにジェルのお得セットが
プレゼントで買ったより安くて
大量に入っていて…思わず買ってしまいました。

帰って来たら
9時…近所のスーパーで
おせちは買いました。
ギリギリ売ってました…いつものセットがね。

年越しそばを食べて
10時過ぎからどうしても眠くて
寝てたら、娘っこがベッドに置いてあるもので
怪我をしたと主人がご立腹…で起こされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿