のほほん生活

のほほんな生活

鎌倉の方へドライブ

2007-09-23 15:10:01 | 日記
昨日は、目的もなく車でお出かけ。
首都高にとりあえず乗って、横浜の方へ…と言ったのだけど
私がベラベラしゃべっていたら、
いつの間にか山下の辺りは通り過ぎていて
じゃあ、鎌倉の方へ行こうということになりました。
朝比奈で下りて、行きました。

鶴岡八幡宮の前を通り過ぎて
稲村ヶ崎で駐車場にとめて、ちょっと海を見ました。
道路に江ノ電が走るところが見られるところのそばの
駐車場にもとめて、主人と子供は写真を撮っていました。

帰りは川崎のラゾーナで盛岡冷麺を食べようと
下道で行ったら、途中1号線が大渋滞で3時間位かかりました。
7時過ぎにやっと着いて、食事をして
買い物をしようとしたら、ショッピング街が9時まででおしまいで
GAPで子供の洋服を買ったら、時間がなくなってしまいました。

帰りも下道で帰ったら、自宅到着が11時頃になりました。
出かけたのが昼過ぎだったので、しょうがないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿