のほほん生活

のほほんな生活

15日

2023-07-24 15:02:58 | 日記
土曜は
午前中から、主人と娘っこと
いつも行くところとは別のイオンモールへ。

娘っこがイルカのガチャガチャを探してて
行きましたがありませんでした。

お昼は、フードコートで
ザンギ定食を食べました。
美味しかったね。

別のイオンモールにも行きました。
やっぱりなくて・・・

店をウロウロしていたら
娘っこがリュックが割引になってるのが
欲しいと言うのが買いました。

桃のスムージーが美味しそうで
3人でLサイズのを飲みました。
すごく美味しかった!

5時半に
義母と義父が来て
藍屋へ行きました。

次男は、学校から午後帰って来て
家で食べて、球場へ
小学校のチームの練習へ行っていたようで
自転車で藍屋まで来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿