のほほん生活

のほほんな生活

16日

2023-07-24 15:08:52 | 日記
日曜は
11時にトヨタに12ヶ月点検の予約をしていて
4人で行きました。

新大久保駅の方へ行き
10円パンを食べに行きました。

ネットでは色々な味があるようでしたが
駅前のお店は、チーズしかなかったね。
歩いて別の店には、カスタードとか別の味あったのを見ました・・・

ウロウロして
ハットグを食べたりしました。
暑くて、かき氷みたいのは
ないのか探したけど、ミルクのかき氷が
多いみたいで(娘っこが牛乳ダメでね・・)、仕方がないので
ミニストップでハロハロを買って食べました。

娘っこは、アイスボックスを食べました。

最後に桃が安かったので
箱に5個で1080円で買って帰りました。

前日義母に会いましたが
お家へ寄っていいかと聞いたらいいと言うので
寄りました。
歩いてサンシャインへ行って
ガチャガチャを探しましたが
娘っこが探してるのはなかったね。

ネットで調べたら
7月下旬に出てくるでしょうって・・・
ちょっと探すのが早すぎたんだねぇ。

主人の実家に帰ったら
お米を炊いていてくれて
夕飯頂いて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿