ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2010-01-25 21:42:47
こんばんは

思いきり楽しい時間を過ごせたかな淼
私もまたゆかりちゃん達と楽しい時間を過ごしたいわ
返信する
Unknown (Chako)
2010-01-25 23:02:31
ゆかりちゃん、今日はおいしい{ビール}が飲めたかな{はてな} お話もいっぱいできたかな{はてな}
大変な時だからこそ、たまには心も解放してあげんとね。大好きなお友達と大好きな人の話をいっぱいして、パワーを充電してね{ハート}

必要な時は、いつでも緊急呼びかけしてください{びっくり}都合をつけてかけつけるから~ まかしといて{ピース}
返信する
Unknown (ゆたか)
2010-01-26 08:02:44
おお~!!ひさしぶりの胸宇宙{ビール}
なんか一番ゆかりさんらしい?お写真で笑顔になる私です{ハート}
みなさんの幸せで私もハッピー{スマイル}

ん~奈良行きたい!!
これからもお写真たのしみにしてます{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿