ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

いってらっしゃい 本日 新堂本兄弟 収録日 ♪  

2010-01-26 10:15:37 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
昨日 嬉しくって

飲み過ぎた~ 

飲み過ぎた~ 




え  なんですと

ゆかりさん記憶なくしてませんか  って 




えっええ 

昨日はだって 

初デートだったんだもの  


大丈夫よ

しかし また 泣いてしまいましたがね・・・ 

泣き上戸って事は

ないとは思うねんけど

あきませんね

嬉しかったら特に 

鹿ちゃんコレクターのわたし

またカワイイ  

昨日いただきました



 長女様 ありがとう 



ほぼ 終電 ギリまで

飲んでました 

帰りは

プチリッチで 

特急券買って

特急で奈良まで帰りましたよ 



お二人様ありがとうございました

また 大々的なオフ会 等々の時も参加してくださいませ



さてさて

本日は

新堂本兄弟

収録日でございます

胸宇宙  関東支部

純奈ちゃん   



そして 

みきちゃん 


そして

ヤプミーの


MARIEちゃん 









お三方様

楽しんできてね~ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿