ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

青空広がってきました~♪ 

2010-04-29 10:49:13 | 日記
おはようございます

オヤスミの日 雨やん・・・

って思っておりましたが

なんかと晴れてきました 


オマエ どっかに

出かける事

ばっかり考えてるやろ



パパに言われた一言  


だってぇ~ この季節好きやねんもん 




そういうパパは お友達から

久々に ゴルフの打ちっぱなしの

お誘い  が届き

先ほど お出かけしていきました




わたしは ツイッターで

朝から ワイワイ  

はなまるや とくだね! でも 

奈良特集

嬉しいな~

ホント 

今年は いつもは まったり

奈良時間の 奈良も

気合い はいってますよ





またまた アップできなかった お写真シリーズ  




まほろばステージでの せんちゃん ショット 







平城京歴史館での遣唐使船復原展示

エライ並んではって

整理券配布中でした





大和西大寺駅 エキナカのタイムズプレイスにある

幡さんで








あら・・・・なんか 画像の向きが

おかしいやん 

キーホルダーを買いました~

趣のある 紫の真田紐





えっと 

皆様 

しめにかかりました (笑)

わたしはカレンダー通りのオヤスミなんですが

なんせ 混んでる場所が お嫌いな 

やくざパパ

しいて 予定もなく・・・

一緒に 平城宮に 行こうかぐらいです  




楽しいGWを




いつもありがとうです 



ツイッター つぶやいてます


  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2010-04-29 23:55:08
ゆかりさぁん
今日は奈良ってきたさゆです{CARR_EMO_330}

イオン大和郡山や学園前、生駒山に行きました{CARR_EMO_323}

国道24号に、ニヤニヤしちゃいます☆
返信する

コメントを投稿