ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

祝 2000000 HIT 皆様ありがとうございました にコメント頂きました皆々様へ 一言コメ返ありです 4

2009-06-20 17:25:21 | ブログ関係☆
お返事の続きです 
  junkoさん

最近コメント下さった junkoさん

ご子息様が いらっしゃるんですね

わたしですね 

カレと行動してたら もう お恥ずかしいんですが

わたしの子供やったっけ なんて なんか

へんな感情を抱かせるカレです 

よく似てる部分が多いので 

大人になっても 彼女ちゃんとともに

遊んでもらってます

 コメ ありがとうございました 


 みやみやちゃん

みやみやちゃーーーん

今朝は  もありがとう

おかんと息子と

石並べよ  

暑い中

あーでも ない こーでもないって言いながらね (笑)

いよいよ みやみやちゃんに また会えるな~

みやみやちゃんブログ へっぽこブログなんて事ないよお

 コメありがとう 


 ちょこみんちゃん


ようつべさん  ホンマにっ 

そうなん 

いや・・・びっくりやわ

知らんかった

もしや ご本人様が・・・・

なんて・・・ いやいや ありえへん  
教えてくれてありがとう 

節目には いつも 嬉しいコメントをくれる

ちょこみんちゃん ありがとう 


 しぃちゃん

しぃちゃんは わたしの 涙のつぼを 知ってはる

ヒトツキです  

わたしが なんか 素敵に皆様に ありがとうって

伝えるエントリー に 載せるお写真は・・・て

悩んで時の カレからの  でした

『ゆかりちゃん しぃちゃんに 会いたいって思う

気持ちわかる』って さすが 

相方 わたしの事よく知ってます 

いつの日か 直接お礼を言わせて下さいね




 Chakoちゃん

いつも 笑顔で 会った時も くすくす 笑ってるくれる 

Chakoちゃんが好きです

ココロに届く言葉を綴れるお方

また奈良でも 会えるね

コメ欄で いつも支えてもらってます

ありがとう 薬師寺 奈良 で また 

わたしの話を聞いて 笑ってね 



 kazuちん★ ちゃん


kazuちん★ちゃん(ちゃん付失礼します)

初コメ ずっと覚えてます

とっても印象的で嬉しかったので・・・

楽しみにして頂けるブログ

自分の記録に 

思ったことを綴りたいて

始めた 究極の自己満ブログでスタートしたもの

反抗期のご子息様か うちも激しかったよ 

どんなに反抗しても 帰る場所は

kazuちん★ちゃんがいれば 母や家族の元やと思います 

これからもよろしくお願いします 


 ハイジちゃん

いつも節目の時にコメント下さる

優しいハイジちゃん

ハイジちゃんの朝イチの コメントで

奈良テレビ放送にお電話で

確認させてもらった事が思い出されます

 コメありがとう 


 あっこちゃん

あっこちゃんがコメントしてくださる

度に 福井の カレのお手振り  が思い出されます 

応援してますのコメント

嬉しかったよ 

またどこかで再会したいです 



  ゆうちゃん


ゆうちゃん ゆうちゃん ゆうちゃん

大きな節目だよ

またなんか泣かしちゃったか  

ずっと ずっと 離れてても 寄り添って

きてくれた ものね 

自慢の相方のゆうちゃん

温かい温度や

大きなバリアや壁になってくれたり



ゆかりちゃん らしくね

今のゆかりちゃんでいいんだよ




無理しないでね

ありのままで そのままでね

いつも励ましてくれて

応援してくれて

ずっと ずっとエールを送り続けてくれた

ゆうちゃん

わたしのブログの サポーターの

団長さんやと思ってます

これからも ね また 心配かけること

多いと思うけど・・・・

よろしくお願いします 




  みるくちゃん

みるくちゃんが呼んでくださる

姫  恥ずかしいけど

いつも 嬉しいの

あんみつ姫のイメージだと 言ってくれて

 でも 北の空とともに

アナタの優しい思いを たくさん今まで

運んできてくださいました

これからも よろしくお願いします 




続きます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿