ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

祝 2000000 HIT 皆様ありがとうございました にコメント頂きました皆々様へ 一言コメ返ありです 3

2009-06-20 13:39:44 | ブログ関係☆
お返事の続きです 
 あこちゃん

わたし あこちゃんの笑顔 大好きやねん 

ホッとさせてくれる 笑顔  

あこちゃんの魅力のうちのひとつやわ

ホント大したこと書いてへんからな

でも嬉しいわ ありがとう あこちゃん 

わたしの大好きなあこちゃんの笑顔に奈良でまた

会えるわ 



 ゆかりんちゃん


ゆかりんちゃんも 初コメしてくれてから

早 数か月やね

いろいろとご縁を感じる アナタ様です

会って ゆかりんちゃんも ますます好きに

なった方のおひとりです 

今後ともよろしくね 

奈良で会おうね 


 早苗ちゃん


あこちゃん ゆかりんちゃん 早苗ちゃんと

お会いしてますます好きになった

皆様のコメントが続いてます

早苗ちゃん この前は ありがとう 

アナタの 純粋にカレを愛する気持ち

いつも いつも 胸いっぱいにさせるわ

ブログの大ファンだと いって頂ける 幸せをひしひしと

奈良でね  



  reina*ちゃん

薬師寺ライヴ おめでとう  

仲良しのメンバー みんな行けるやんね 

ブログ拝見したよ~

いや~よかった  

今回は 大変やったものね 

時間があえば reina*ちゃんにも 一度

ご挨拶したいわ 

 
 パルちゃん 

わたしが お会いしたい お方のひとり パルちゃんです

昨日は 息子と 石並べて

なんか 幼かった 息子に あの空の下で

出会えたような タイムスリップしたような気分

だったよ 

共同制作だもん 

今後ともパルちゃん よろしくお願いします 




 ぽんちょ☆ちゃん

日傘さしてる方 

いてはった いてはった

きゃあああああ 

よかった・・・化粧してて (苦笑)


わたし 一人で 行く時

ジャージで スっピンで 

ぼぉーーーと 空仰いでること多いから 

ぽんちょ☆ちゃんと会ってたのね

今度会うときは ごあいさつさせてください 


 Roiちゃん

昨日  Roiちゃんのコメント承認した時間

わたし梅田で飲んでてね・・・・

うわ・・・って 泣いちゃった みんなの前で

ずっと 読んできてくれてる

わたしのブログでの ココロの叫びも

覚えててくれたんやって

ホントとね たまにしかないけど

あるね・・・ いろいろと 

ココロにしみた コメントでした ありがとう 



宇宙☆ちゃん

みんなに愛されるブログ

そうありたいな 

ココロいっぱいで 問いかけたら

必ず 皆様が そのまま 

まっすぐに返してくださる

ブログを書かせて

頂いてる醍醐味やわ 

宇宙☆ちゃんも 奈良で  会えますね 


  のぞみちゃん

のぞみちゃんとの初対面は

ホント印象的でした

あんなに 綺麗な瞳でウルウルされたら

やばかったよ 

みんなで 初対面の京セラ

懐かしいね

のぞみちゃんの コメントや 

誠実なアナタのココロが

とっても感じられますよ

下手なことなんかまったくないよ


 まっちゃさん


お久コメですね まっちゃさん 

また来てくださってありがとうございます 

おめでとうの想いのコメント 

とっても嬉しかったです

またいらしてくださいね 
 
 



続きます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿