ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

週明けからテンションひっくい

2007-08-27 08:30:10 | 日記
おはよーございまーす
どよーんとした心中のゆかりです

昨日は盛り沢山で一杯Upする事あったんですが

諸事情により(なんじゃそれ)
昨日はUpできませんでした……

あっ?
かこちゃん
昨日はありがとう

おニューバック持って出勤してまーす

あれはいいお買物
ちょうど使いやすいね


昨日の堂兄の剛くんのおみ足と光一さんのメガネ姿がちらつくゆかりでした

行ってきまーす


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ♪)
2007-08-27 20:08:48
今日も暑かったなぁ{汗}

ゆかりちゃん・・ココロがどんよりしてんのん{ダウン}

早くに解決したらいいなぁ?。
何の頼りにもならなくて・・
何ってしてあげれる事もなくて・・
情けない私です・・{涙}

HEY!HEY!HEY!を見て{テレビ}元気になってなぁ・・。
返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-08-27 20:21:17
まさみちゃーん
ありがとう{ハート}
大丈夫大丈夫{スマイル}
ゴメンネ{汗}
今ね
HEY!×3{テレビ}見てるよ
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-27 21:17:48
夜?{月}
ゆかりちゃんのどよ?んとしたこころ目がけて
元気玉??????{晴}{晴} 受け取って??けろっ{カエル}
ゆかりちゃん、今日は{プレゼント}ありがとう{ラブラブ}
お礼に、今度会った時は、めちゃくちゃ笑わして{笑}あげるからね{うさぎ}
覚悟していてね??{うさぎ}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-08-27 21:25:57
ありがっと{キラリ}{キラリ}
確かに受け取りました{ガッテン}

{プレゼント}喜んでもらってよかったぁ

ゆうちゃん{ハート}
HEY!×3の予告の剛くんと光ちゃんの可愛さに{爆弾}{爆弾}

返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-27 21:48:13
{プレゼント}?私の喜ぶツボを痛いくらいギュ{グッド}だよ?{ハッピー}
HEY×3予告のfutariの可愛さに{爆弾}?ゆかりちゃんの{ハート}をギュ{はてな}
ギャ{汗}油断していたわ? 予告まで見ていなかった{汗}
未公開の剛君の話を聞いてる光ちゃんのまったり笑顔{笑}に癒されて
他の{テレビ}見ちゃったの{げっ}  後で見てみるね?
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-08-27 21:54:01
ゆうちゃん{超びっくり}{超びっくり}
予告見てくださーい{花火}{花火}

めっちゃカワイイです{ルンルン}
無理無理無理無理無理無理
(はぁいまたはじまったよ?笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-27 22:25:40
ゆかりちゃん{超びっくり}{超びっくり}
たった今 予告見たよ??{花火}{花火} コンビ仲checkで、あの笑顔{笑} 
カワイイ???????? (誰か止めて?笑)
ゆかりちゃんの無理無理無理....が始まっても、しゃ?ないわ{YES}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-08-27 22:32:49
見たぁ{ハート}
あの笑顔
ホント
無理無理…………光線{キラリ}{火}{火}
いいわぁー
元気でるわぁー
カワイイわぁー
(エンドレス)
返信する
Unknown (かこ)
2007-08-28 01:29:32
ゆかりさんテンション{アップ}{ラブラブ}っぽく何よりです{笑}

昨日は私のほうこそありがとです{キラリ}
ホントにホントにいいお買い物でした{花火}{花火}{花火}
ゆかりさんのおかげで優柔不断なこの私が速効買い{ピース}
貧乏性なのでまだ大事にないないしてますが・・・{汗}
もうすぐデビューさせます{買物}
ライブのない夏は買い物に走ろうかしらん{ダッシュ}(危険{危険})


あ{流れ星}お久しぶりのお兄ちゃん
オトコマエさんで照れたわ(笑)
相変わらず仲良し親子{ラブラブ}やね{パチパチ}

返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2007-08-28 07:25:55
グッモーニング{晴}

昨日会社で
「カバン買ったんですかぁ{はてな}」て
聞かれて速攻
『これさぁ{買物}めっちゃいいお買い物やねん』
必殺の安かったで話
(THE.関西人)

かこちゃんナイナイせんと使ってネ{スマイル}

返信する

コメントを投稿