ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

おかえり(^?^)

2007-08-28 17:33:07 | 日記
久しぶりに昨晩娘が

そしてお昼に息子が帰ってきました

はっぴぃちゃんの事でいろいろあって以来ですね・・・みんな家族が揃うのは

娘はとにかく大学のクラブが超ハードなのでほとんど時間がない

オフも今日一日だけらしく・・・もう今晩帰っちゃいます

今回インカレを終えての帰宅だったんですが・・・

噂どおり真っ黒

彼女の頭にはきっと「日焼け対策」なんて云う言葉はないと思われ

『年いってシミなるで』って脅かしてますが

まったくもって

「汗でとれるから一緒やわ」・・・・らしいです

今年彼女の大学はインカレでなんと

準優勝

全国2位です

一回生でレギュラーではないので試合には出場してませんが

インカレというなかなか体験できないところに参加でき

きっと大きな人生の宝物にまた一つなったんじゃないかなと思っています

お昼は長男一押しの例のスリランカカレー

スリランカ料理 ハンターナ

ホント彼のカレーの好きもかなりのもんです(笑)

娘はタイミングがなく今日初めて食べに連れて行ったんですが気にいったようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ♪)
2007-08-28 18:54:20
先程は・・{携帯}失礼しました{げっ}

ご長男が、出られたんでビックリしたよ?。
でも、相変わらず・・礼儀正しい好青年やなぁ{アップ}
(誉めすぎかぁ??)嘘、嘘・・(笑)
前に会った時に、
『まさみちゃんは、甘え下手やなぁ?』
って、言われたけど・・
ご長男のような息子ならば
頼れるかも知れへんなあ・・{ラブラブ}

それから、ご長女・・おめでとうねぇ?{ルンルン}
たくさんの経験をつんで、
素敵な大人に成長してほしいね・・{キラリ}

うちのお嬢も、中学時代・・
テニスをしてやって・・
真っ黒{げっ}になったけど・・
室内生活になったら、元に戻ったよ{ハッピー}
○○ちゃんの場合、先はまだまだながいなぁ・・{涙}
でも、お子ちゃま(って歳ではないなぁ)
達元気でなによりですわぁ{ピース}

いっぱい、お買い物して来てやぁ?{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-08-28 21:54:10
{携帯}ありがとっ{ハート}
もう帰っちゃったわ

もう少しオフがあるかと思っててんけど

おにぃは明日までバイトお休みもらったみたいで今日はお泊りです

パパと待ち合わせして
「奈良ファ」(地元talk)でみんなで買物してきたよ
返信する

コメントを投稿