ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

自己満思い出綴り 誕生日デート 2

2009-01-15 14:37:22 | 奈良→大阪ノープランデート ハピバ編
自己満思い出綴り 続きです 
警察署では 相手の方の連絡先や

様々な事 ゆうちゃんが聞いてくれて 

ホントなんちゅう サプライズやねん

 そして  で

あやめ池

もちろん アポなし 


三男坊さん 訪問

ちょうど 最後のお客様が終わり

お店を閉めようとされていたところに

それなのに 温かく迎えてくださって

ブログ読んだで~



いやーん オーナー様  ありがとうございます 

話がまたまた 弾み 長居させてもらっちゃいました

そして 

2人で大阪へ

ゆかりちゃん 何か食べたいものある 

お店もなにも予約もしてなかったので

ホテルが京橋

とりあえず

リーマンの街 京橋に行ってみよ 

海賊焼・海女料理・鉄板焼

こいさん京橋店







いけす があって おもしろそ~

わたし 海鮮  大好きなので

歩いてて偶然見つけた こちらの お店に決定 



お誕生日おめでとう 乾杯 

ありがとう ゆうちゃん 

続きます 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-01-16 10:13:33
京橋ホントにすごい街だったわ{汗} 東京の新橋をめっちゃ大きくした感じ
しかし....立ち並ぶ居酒屋さんを横目に 誘惑にも負けず
途中 「土間土間にする{はてな}」なんて弱音を吐きながら..
いやいやっ せっかくのBirthdayだもん{キラリ} 
「どっかいいとこないかな....」と 京橋の夜の街を歩く歩く{ダッシュ}
完璧ノープランデート{超びっくり}
.....がっ
「こいさん{魚}{ビール}」 みっけ{超びっくり} 名前がキュート{ラブラブ}
いゃぁー 美味しいお店に出会って良かったね{うさぎ}
ゆかりちゃんのBirthday{ケーキ}に ノープランデートに
カンパーイ{ビール}{ビール}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2009-01-16 23:41:30
京橋は~ えーとこだっせ~ {ルンルン}

てお歌があるぐらい

リーマンの街かしら {スマイル}

こいさん 美味しかった

海鮮 超大好きだもの

ゴチになっちゃったわ

thank you {ドキドキ} 
返信する

コメントを投稿