ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

自己満思い出綴り 誕生日デート 1

2009-01-15 13:44:28 | 奈良→大阪ノープランデート ハピバ編
わたしの誕生日の日

実はですね・・・・・

つよしのコロッケ その時のエントリー


2人で美味しーく 遅いランチ食べて

じゃあ 次は

三男坊さん に行こうか 

て  に乗って

あやめ池方向に 行く途中

赤信号で止まってたら

右から バックしてくる車に・・・・・・


ちょっとちょっと 当た・・・


ドン  




車を飛び降り


すみません  

車当たったんですが




自分でもビックリするぐらい 


きつい口調で 相手の運転手の方に


怒鳴ってました



中年男性は平謝り


わたし 事故って おこしたことがなく

警察 警察に 連絡しましょう


ていうと 相手の方は

車の修理費は うちが全額出しますので


わたしはもう


警察より パパ 

て事で 

現在  を 職場に持ち込めなくなってるみたいで

規則で 


無理かも・・・・ て 思い 電話したら

タイミングよく出てくれて


相手の方と 話をしてくれ

兎に角 警察にとの事

近くに 警察があったので

それぞれに警察行きましょう と

パパの声を聞いた わたしは 急にホッとしてか

ガタガタ震えてきて


2人とも怪我はないし

安心したら


反対に もし最悪な事に なってたら なんて

勝手に 想像して


ゆうちゃんは わたしの様子見て


ゆかりちゃん・・・・大丈夫 


心配そうに 見つめてる 



胸が苦しくなってきて 息苦しい

ヤバい 久々に 過呼吸ぽい・・・・

あっかん ここで しっかりせんと

どないするねん

怪我もなかってんから 落ち着け 落ち着かんか 




しばらく落ち着くまで の エンジンはかけず


まさか ノープランデートで

奈良の警察署に ゆうちゃんを連れて

くるとは思わなかったよ 



それぞれの保険会社さん 同士で 話しあってくださいと 警察の方


今日お誕生日との事なのに えらいめに合わせて

しまってスミマセン



ゆうちゃんが 

関東から来て わたしに 奈良を案内してもらってたんだと

話をしたようで


うわ・・・・・  涙が 出てきて

相手の方の前で 泣いてしまった

いえ・・・・もう  もう いいです 



警察の方のお話によると

お誕生日の日に 事故を起こす人

とっても多いそうだ


今回は 無傷で

車は 修理すれば 直るし


身体がなんともなくってホントよかった・・・・・


そして なんやかんやで 我が家に

来て頂き ゆうちゃんと はっぴぃちゃん  の対面になりました

この事はさすがに


10日の ブログには 書けませんでした

きっと みんなにまた 心配かけちゃう・・・・し



パパに 

今日はもう の 運転はやめとき

て言われて あやめ池まで

乗って  で行きました

続く 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈桜)
2009-01-15 16:12:40
ゆ、、ゆ、、、ゆ、、、、ゆかりちゃんっっっ{げっ}
大丈夫だったのね、、、本当によかったぁ{ごめんなさい}

わたしもついこの間お嬢を後ろに乗せた自転車でコンビニ前に
止まってたら急にバックで車が突進してきて後ろにいるのは
見えてるはずなのにそのまま進んできて「えっ{なんで}」って
思ってる間にぶつかったのでそれを思い出してドキドキしちゃったぁ{ショック}
その場にいた他の方が大声で叫んでくれたり他の車が
クラクションガンガン鳴らしてくれたのでぶつかった瞬間
その車は止まってくれたからわたしもお嬢も怪我なくすんだので大丈夫でした{汗}
ゆかりちゃんもゆうさんも怪我がなくて本当に何よりでした{クローバー}
本当に事故って怖いよね{グズン}


最後まで読ませて頂いたー{キラリ}
お誕生日に大変なこともあったけどそれ以上に素敵なお誕生日になったようでよかったね{スマイル}
返信する
Unknown (ゆう)
2009-01-16 09:21:48
ゆかりちゃん{うさぎ}

思い出綴りエントリー ありがとう{ハート}

ココ 「ゆかりの胸宇宙{地球}」は わたしにとっても
いっぱいの 思い出が詰まってる 
「思い出の胸宇宙{地球}」だよ{キラリ}

1/10 ゆかりちゃんのBirthday{ケーキ}
どーして 大切な日に {車}が ぶつかってきちゃうの{汗}
ゆかりちゃんも私も始めての経験だったね(何度もあったら困ります)
パパさまと{携帯}した後... 
ぎゅっと支える手に小刻みに震えるゆかりちゃん感じてた..

「彼女 今日がBirthdayなんです{超びっくり}」{プンスカ}{怒}
ホントになんてことをしてくれたの{涙} 相手に怒りをぶつけた{怒}

ゆかりちゃんが一緒にいたのが「ゆうちゃんで良かった」と..
わたしも 同じ.. 一緒にいられて良かったと思ったよ
お互い 「やっぱりなんかあるんやね」と...

....その後のサプライズ{キラリ} 
唯一ゆかりファミリーで 会っていないはっぴぃちゃん{いぬ}に会えて
モフモフはっぴぃちゃん{いぬ}抱っこ ぺろぺろ歓迎して貰い{花火}
めっちゃうれしかったぁ{ハート}
このくりくりお目目に こころ堕ちた時 何度助けて貰ったことか..{涙}
はっぴぃちゃん{いぬ}に 直に ありがとうって言えてよかったぁ

そして会いたかった かこさんにも会えた{キラリ}(かこさん 見てるかな) 
思い返すと すごい ミラクルノープランデートだったね{ハート}


返信する
Unknown (ゆう)
2009-01-16 09:47:32
奈桜ちゃんへ
↓のコメにカキコしようと思ってたらUPしちゃった{汗}
(ゆかりちゃん スペースごめんよ..)
ご心配コメ ありがとうございました{うさぎ}
奈桜ちゃんも自転車で あのかわゆいお譲ちゃまを乗せている時に{汗}
奈桜ちゃんも大事に至らなくて ホントに良かったね{ふたば}
返信する
Unknown (かこ)
2009-01-16 14:43:08
きゃっゆうさん{ハート}
私こそ{ひらめき}会いたかったゆうさんでした{キラピンク}
まさかあんな所でそれも全くの偶然{超びっくり}ほんっとびっくり{超びっくり}
もうキセキとしか言いようがないくらい{超びっくり}
あの日の奈良は寒くって私は仕事帰りでほっとんどノーメーク状態{ダウン}
化粧ポーチは持ってても基本化粧直しをしない私{汗}
あーんもうちょっとキレイにしてるときに会いたかったわん(笑)
ゆうさんは初対面とは思えないくらい愛想良くて明るくて優しくて
「あったかい」ってずーっと私の手をにぎってくれてましたね{スマイル}
そして別れ際手を振りながら{バイバイ}小走りになりながらも
「SMAPさんのことで何かあったら言ってくださいね{ラブラブ}」
私ほんと嬉しかったです{涙}{涙}
初めて会うのになんて優しい人なんだろうって・・・
ゆかりさんの言ってたとおりの方でしたよ{キラリ}
ゆうさん今度来られる時はぜひご一緒したいです{ハート}
てか・・私がスマコン東京Dに行って(夢)そして再会したいなぁ(願)
ゆうさんほんとありがとう{うさぎ}

ゆかりさん{ハート}
長々と場所をお借りしてごめんね{汗}
ここはKinKiさんファンの方がたくさん集まる場所なので
コメントは控えめにしてるんだけど・・・
ゆうさんが声かけてくれたのが嬉しくてついつい長くなりました
一生忘れられない最高のお誕生日になってよかったね{虹}{虹}
1/10{ふたば}私も思い出に残る日になりました
返信する
Unknown (ゆかり→奈桜ちゃんへ)
2009-01-16 23:31:24
奈桜ちゃんからは

超嬉しい サプライズ {プレゼント}

きゃあああ {ドキドキ}

とっても 嬉しくて {涙}

お嬢と一緒のとこ

そんなことがあったん{ショック}

わたしも ホント

予定がね・・・ まだまだ 奈良を案内したかったのに

でも 怪我もなく なんともなく

よかったです

{メール} も どんなに 励みになったか{涙}

奈桜ちゃん ありがとう {ドキドキ}


返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2009-01-16 23:35:08
もう・・・・・・


ヤバかった


超 ヤバかった

あの瞬間 {車} {雷}

かこちゃんに会えたこと

バタバタ {アップ} やから 

いやーん 書き忘れた 

いつも 巻き起こしてますよね

今までも

様々と

でも 悲しい時も アナタが いました

不思議なご縁

必然的な出会い 

返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2009-01-16 23:37:39
かこちゃん

まさか まさかの 地元駅での 

<太><色:#ff0033>か   か  かこちゃん {超びっくり}</色></太>

ゆうちゃんを紹介したかったから

えええええええええ

って 事故に巻き込まれた後やったし

またまた なんというミラクル {虹}

超 嬉しかったわ {涙}



かこちゃんは いつも 可愛いから 大丈夫です {ドキドキ}

返信する

コメントを投稿