ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

朝一の投稿、全消しの悪夢

2007-01-16 12:05:56 | 日記
の休憩中でーす

いつものごとく楽しいKinKiトークを繰り広げてます

のお友のお友達が、ケリーたん仙台ライヴのチケが取れたとの事

今隣で行くか悩んでいるので

『行ってきなさい
(かなり命令形?笑)

て興奮して話しました。

羨ましい?悩み

今回はさすがに諦めました

また、チャンスはあるよね

今日の朝一、からの投稿分を全消ししてしまった、アホな私でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにゅ)
2007-01-16 13:29:56
命令(≧ω≦。)プププ ゆかりさんは・・・怖い系とφ(・ω・ )かきかき なんてね(* >ω<)=3 ゆかりさんも今度はチャンスがあるといいね{ハート}
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-16 17:40:02
ぷにゅちゃんへ{ハート}

そうそう命令!!{スマイル}
その{会社}のKinKi友ちゃんはうちの子供と年近いからね?

おかん状態よ{ハッピー}
(笑)

だってさぁ、若い時しかできん事て一杯あると思うから{虹}{流れ星}

やっぱチャンスは無駄にしたら、もったいないやん{ピース}
ぷにゅちゃんも今しかできん事、楽しんでや{超びっくり}



返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-16 18:44:15
中途投稿の悪夢{涙}{涙}「月曜日は?」のコメが途中で投稿されちゃった{汗}
気を取り直して.....
{会社}のお友達に、ケリーin仙台{魚}に是非是非行って欲しいね{ルンルン}
私も今回は迷ったけどパス{バス}←コレはバス{汗}(笑ってけろ{カエル})
次のチャンス{キラリ}を待とう{アップ}{虹}

返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-16 21:37:50
ゆうちゃんへ{ハート}

結局、ゆうちゃんも振込せんかったん{涙}?

そうなんやぁ。。
結局どうしたんやろか…て気になっててん{グスン}

まぁ、また一緒にケリーたん、KinKi、光一さんに逢いにイコね{ラブラブ}

パス={バス}?
んひゃひゃ
相変わらず今年も飛ばすな{ロケット}
返信する

コメントを投稿