ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

月曜日はハード

2007-01-15 21:50:38 | 日記
今日は1日がめっちゃ早かった

夕方、仕事から帰宅。

いったん晩ご飯を作ってから、また用事あり、さっきに帰ってきました。

部屋に入ると、パパが笑顔で、ワイシャツにアイロンをかけていた。

うちのパパはホントマメマメしい。

アイロンがけは間違えなくパパの方が上手
いゃあ、もしかしたら家事全般かもしれんな

料理は作らへんけど、洗濯も綺麗に干してくれる

仕事をしてたら、ほんの少しでも手伝ってくれたら、めっちゃうれしいもん

パパ、アイロンかけてくれてありがとう

昨日も
『お??い。堂本兄弟やぞ

と実家でを呑みまくって爆睡していた私を叩き起こしてくれて

重ねてThank You
ブログで感謝の言葉をつらつら書く私でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにゅ)
2007-01-16 13:27:38
優しいパパさん(/∀\*))キャハ♪" やっぱり旦那様は、まめな人がいいかも♪ぷにゅも、そんな旦那さんと結婚したい(///ω///)見つかりますように・・・彼氏と旦那さんにする人は別だって母が((*´∀`))ウキャキャ
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-16 17:49:37
ぷにゅちゃんへ{ハート}

私の自己満惚気?{ラブラブ}{ラブラブ}投稿にコメントありがとうm(__)m

ホンマ、超亭主関白{アップ}のパパですが、ホント細かい配慮ができる人やねん{キラリ}
(また惚気か?殴)

お母様のおっしゃるとおりだと私も思います。
(^^)v
こんな事ブログで書いてるって知ったらどう思うのかなぁ{汗}{汗}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-16 18:10:24
「パパ、アイロンかけてくれてありがとう{ハッピー}」
「ぜんぜん、かまへんで?{ハッピー}」って会話が聞こえてきそう?{カエル}
夫婦の間でも、やって貰って当たり前と思わないで「ありがとう」と言える事大切だよね。「ありがとう」っていい言葉だね。
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-16 18:38:51
ゆうちゃんへ{ハート}

えっえぇ!!{びっくり} 
まさしくそんな感じでした{汗}

ホンマどっかで見られてたかと思うやん(笑)

私も
日々『ありがとう』て思ってます{キラリ}

今な、こっち{雨}降ってるねん。傘ないし最悪{ダウン}

{家}帰ってからパパの好きな粕汁を作ってあげるわ{ラブラブ}
ゆうちゃん、ありがと{ハート}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-16 19:03:02
ありゃ?{雨}に濡れて風邪をひかない様にね{汗}気をつけてね?{家}
粕汁で心も身体も温まりそうだね? パパさん、きっと喜ぶね{ハート}

返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-16 21:44:19
ゆうちゃんへ{ハート}

粕汁画像Upしたよ{アップ}
バッチリできました{ルンルン}

返信する

コメントを投稿