ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

十六穀ごはん

2007-09-02 19:01:55 | 日記
今日はパパはお仕事?

また動画サイトさんにどっぷり浸かって

ラブラブKidsを堪能

ご馳走様でした
(え笑)

初めて十六穀ごはんてのを

炊いてみました

まぁ炊くっていっても白米に混ぜて水加減を変えるだけなんですが



よくランチに行った時に出てきますがで炊いたのは初ですね

少し味見してみたけど歯ごたえがあって美味しい

さてさてパパの反応は

昨日食べに行った

かに道楽(HP)さんで

記念日に予約頂いたお客様にと

お土産に頂いたスパークリングワイン



皆様からお祝いのコメをたくさん頂き本当に嬉しかったです

昨日は子供たちからもがあり

子供たちにも心配をかけることがある頼りないおかんなので・・・

2人ともありがとうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ♪)
2007-09-02 20:15:06
こんばんは?{ルンルン}
ご飯を食べない我が家ですが・・
たま?に・・雑穀米を炊きますぜい{キラリ}

身体に良い物って・・あんまり美味しくないねんけど・・
雑穀米も歯応えがあって・・嫌いではないですなっ{超びっくり}

パパもきっと、喜んでくれるよ{ラブラブ}


にしまちゃんへ{ルンルン}
元気そうでなによりです{ハッピー}
無事、引っ越しは済みましたか?{家}
疲れは出てませんか?
でも、今回短期間で引っ越しの荷物まとめたり、色々と、
した事は・・きっと旦那さまは感謝してはるに
違いないと思いますよ{キラリ}
日本の男性って、なかなか声に出して言う
ってをしない動物だから、これまた厄介ですよね{げっ}
日中はまだまだ、暑い日が続くと思いますので
お身体に気を付けて・・。
ゆかりちゃん・・勝手にお借りしてゴメンねぇ{ダウン}
返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-09-02 21:06:09
十六穀ごはん{ごはん}おいしかったぁ?

発芽玄米も好きでよく昔は炊いたりしててんけど

子供たちのお弁当にいれるご飯{ごはん}には若干不評やったなぁ{ダウン}

にしまちゃん見てくれてたらいいね{スマイル}
返信する

コメントを投稿